上に参ります

虫の息。

終わりです。

上に参ります。

ありがとうございました。

神様はいつだって素晴らしい、

11 thoughts on “上に参ります

  1. 和世さん、
    ブログを通じて神様のこと、聖書のこと、治療のことなど色々教えていただきました。
    和世さんが教えてくださった聖書の御言葉、私の支えにしていきます。
    ありがとうございました。

  2. 和世さん
    主はあなたと共におられます。
    思うところ全て 神さまの愛で満たされますように。

  3. 和世さんのような素晴らしい方に出会えたことに感謝。。。ありがとう。どうか痛みがなく穏やかにいられますように心から祈ってます。

  4. 和世さん わかってはいても 悲しいです。
    昨日の夜は 眠れませんでした。
    それでも 和世さんは きっと
    神様と一緒に安らかにいらっしゃるんですよね。私も そのうちお会いできると思います。
    それまで 私は下で頑張りますので
    まっていてください。
    神様の愛に満ち満ちている 和世さんへ

  5. 治療再開から、一週間足らずです。
    和世さん、タイトルを見て、目を疑いました。
    絶句です。あまりに悲しいです。

  6. 和世さん…
    和世さんに出会えて本当に感謝しています。ありがとうございました。和世さんから沢山の事を学びました。
    主はあなたとともにおられます!
    神様はいつだって素晴らしい!

  7. Kathyさん

    本当にあなたは素晴らしく生きてきました。尊敬します。
    ありがとうございます。
    笑顔 忘れないよ。

  8. 主の御腕で平安に包まれますように。
    御国で共に手を取って主の御業を喜びましょう。待っていてください。

  9. 和世さま

    貴女のような勇敢でチャレンジ精神旺盛で大きな心と揺るがぬ信仰を持った日本女性は知りません。ご立派であられ既存の女性史に加えたいです。

    30日の時点ではまだ意識がおありになってらっしゃるとのご主人の報せを英語の方で知りました。

    日本は元旦を迎えています。Kathyさまは初日の出のように輝かしく私たちの今後を照らしてくださると思います。神様の愛で包まれますように!

  10. 和世さん!あけましておめでとうございます。二度目の書き込みです。
    今、ERにいるということで家族のみしか入ることができないからブログに書き込んでと。
    今年のお正月は気候が安定し、穏やかな天気です。
    フェイスブックにアップされた初日の出はこれです。
    https://www.facebook.com/yjnews/videos/1307755232629167/
    和世さんにぜひ見せたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *