2週間ぶりのアフィニトール

血液検査のために、病院の階段を3階まで登った。2階ぐらいから、足が重くなって、3階までたどり着いた時は息が切れてハーハー。

ピアノのお稽古で生徒と歌を歌った。4小節のフレーズが続かなくて、またも息切れ。咳もゴホゴホ。

皆から「無理しちゃダメ。」「充分に休まないと、ぶり返したら大変よ。」等と言われて、活動量は依然最低限。

肺炎治ってるかなあ?と疑いながらも、血液検査の結果は良だったので、今夜から2週間お休みしたアフィニトールを再開始。

明日は点滴も受ける。

一月したら、息子たちも一緒にハワイに行くことになっている。

1年ほど前から「ハワイの家に泊まってリラックスして欲しい。」と誘ってくださっていた聖書クラス友人の別荘を1週間お借りすることにし、航空券もすでに買った。

別荘の前にはプライベートビーチがあって、大きな海亀を見ることができると言われ、何十年ぶりかのスノーケリングを夢見ているのだけれど、こんなに簡単に息が切れてたら、とてもじゃないけれど、水中に顔さえつけられるかどうかもわからない。

だいたい、結婚記念旅行を断念した直後では、ハワイまで行けるかどうかも半信半疑。

でも、皆楽しみにしてるから、最初で最後のハワイだろうから、ぜひ元気になって行きたい。

まずは明日の点滴を無事終え、副作用を乗り切ることが目標。

全てが神様の御心のままになりますように!

2 thoughts on “2週間ぶりのアフィニトール

  1. どうか回復しますように。ハワイを楽しめますように。。。

  2. Izuさん、
    暖かいお言葉をありがとうございます!
    今はまだ夢物語で、実現する感じが全くしません。後3週間ほどです。祈りが通じることを願うばかりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *