脳転移なし

やったー!
MRIの結果は異常なしだった。
ときどきの頭痛が毎日になって、今回はかなり心配したけど、異常なしだったなんて信じられない。
これもたくさんの方のお祈りのお陰。
やっぱり神様は一緒にいてくださっている!

明日は聖書クラスの友達がプレゼントしてくれたハリウッドの森の中での野外コンサートにでかける。
晴れ晴れとして、夜空の星を仰ぎながら、存分ライブミュージックを楽しめると、心から応援してくださっている友や家族、そして、なによりも、出来が悪いのにもかかわらず、こんなにも愛してくださっている神様に感謝、感謝、感謝!

4 thoughts on “脳転移なし

  1. やったね!!コンサート思う存分楽しんできてくださいね!!!(#^.^#)

  2. 異常がなくて良かったですね!

    検査の結果が出るまでの間不安で怖いですが、Kazuyoさんはご自分から進んで検査を受けられて勇気があるな、といつも感心させられます。

  3. 皆さんからの暖かいコメントに、喜びを倍増しています。一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます!
    今日は快晴で、素晴らしい天気。
    「愛しているよ。」という神様の声が聞こえてきそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *