親愛なるパートナー

義娘ピンキーのフェイスブックに見つけたまたしても感動した犬の話
blind dog

この二匹の老いぼれた犬は捨てられて、うろついているところを動物保護団体に救助された。

白い犬は全盲で、それを、ごついブルドッグがどこに行くにもガイドしていると言う。

二匹は離されると、たちまちのうちに吠えて泣きわめくのだそうだ。

親子でも、兄弟でもないのに、すごい愛の絆!

保護団体によると、恐らく、飼い主は、この二匹に手が負えなくなって捨てたのだろうと言う。

ハンディキャップがあって、老いぼれ、捨てられたなんて、ちょっと、誰かさんの話に似ているなあ。

それでも二匹寄り添って、離れない。そして救われた。

あー 見習わなくっちゃ!

One thought on “親愛なるパートナー

  1. かわいくてとっても素敵なわんちゃん達の話ありがとう。
    Kathy &Georgeも凄い人生送っているけれど 素晴らしい素晴らしいふたりなんですよ。
    息子さんが声の代わりにwebサイトをプレゼントなんて最高!!!

    昨日めげてたけどKathyさんのストレイトなとこ 私大好き。
    きっとGeorgeもそうだと思うよ。だからこうして二人は人生を本当に生きてる。
    私にとって素晴らしいお手本!
    Kathy&Georgeのファンのひとりmakikoより
     

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *