新しいカツラにハッピー

3回目のパクリ点滴を終えた翌日の今日、まだ脱毛の気配はないけれど、確実にやってくる脱毛に備えて先週、またまたスキンヘッドに髪を剃った。2年かかってやっと伸びた髪をまた失うと思ったときはセンチメンタルになったけど、脱毛も3度目となると、慣れたもので、髪を剃った後は意外と平気だった。そして、3年間使ったカツラは箱に収めて、新しいカツラを購入することにした。

お店に行って、カールやボプヘア、ハイライトやらレイヤーカット、ブロンドヘアまでも、いろいろこの時とばかり試させてもらう。お店の人はもちろん、どれをかぶっても、「素敵ですねえ!お似合いですよ。気分転換に2つぐらい買ったらどうですか?」等とうまいことをおっしゃる。でも、これじゃあ助言にならない。

じっくり時間をかけて、やっと選んだ新しいカツラを今日取りに行ってきた。白髪を染めに美容院にでかける必要もないし、朝寝癖を直す必要もないし、スキンヘッドの後では、10歳ぐらい若返った気分でハッピー!ハッピー!

new wig

 

 

 

 

 

3 thoughts on “新しいカツラにハッピー

  1. きれい!!よく似合ってます!!!ショートが似合うのは美人の証拠!!羨ましい~。。^^

  2. こんばんは。お久しぶりです。
    新しいカツラ、とてもお似合いです。素敵です。
    私もミディアムロングとショートを持っていますが、ショートは頭が軽くてお手入れも楽ですよね。特に夏は!
    こちらはまだ梅雨明け前ですが、暑くて大変です。

  3. うれしいお言葉ありがとうございます!ボケの写真ですので、粗が目立ちません。:ー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *