すごい事が起きた

「イエスを信じる人を一人でも多く集めて彼女に手を置き神に祈ってください。
オレも神に癒してくださいと頼みます。どんなに辛い状況かよくわかります。
誰だって、「なぜだ?神様、なぜこんな目にあわなきゃいけないですか?」と問いたくなるはずです。
ジョージ、神様の約束を信頼してください!
神様に言ったらいい。
『神よ、何が起きているか分かっているでしょ?貴方は”私たちの願うところ、思うところのすべてを越えて豊かに施すことのできる方”(エペソ人への手紙3:20)で、”何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。”(第一ヨハネの手紙5:14)と聖書に書かせたじゃないですか。』とね。
神はどんな嵐がお宅の人生を通過しているか知っている。
オレは慰めが与えられることを祈ります。神はおびえる心ではなく、平安な心を与えてくれたからです。それから、どんな状況にあっても、幸せで楽しい時間を互いに過ごせることも祈ります。兄弟(パウロ)が、『たとえ試練の中にあっても喜んでいろ』(ローマ人への手紙5:3-10)って言ってるからね 。
–朝起きたら、神に言ってやれ。『神様信頼してるよー!』ってね。」

イスラエルに一緒に行った、まだ20代の若い青年から届いたジョージへのメール。

CT結果を受けとった翌日の晩、聖書クラスで、ジョージがこのメールを読み終えると、20人ほどのクラスの人達が一斉に私の回りに集まり、私の肩に手を置いて祈ってくれた。
感謝と感激は、言葉で表せないほど。
電話やメールの激励も続き、そしてさらにすごい事が起きた。
匿名で、誰かが、数年間分に相当する医療ファンドを設置してくださった!それから、癒しのためにハワイの別荘を貸すから行っておいでという人まで現れた。
「力をください」という私の祈りに、「安心しなさい。一緒にいるよ。」と、大勢の人を通して、神様が返事をくださったように思えて、信じられなくて、涙が出た。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *