充電が欲しい

悪寒や頭痛があって、風邪かなと思った。でも、1週間が経とうとするのに、全然調子がもとにもどらない。

バッテリーの上がった車のように、体が重くて、すぐ疲れて、動かない。こんな経験、久しぶり。

イスラエルのあのハードな旅行をこなしたのがまるで夢のよう。

パージェタの点滴は旅行前と、旅行後、まだたった2回しか受けてないのに、これ、副作用なのかなあ?パージェタはハーセプチンと同じ抗体薬だから、副作用は軽いはずなんだけど。ゴロゴロしてばっかりいて、何もする気がしない。

4月にはまた日本に帰省したいと思っているのに、今の調子ではなんだか空港まで行くのもやっとな感じ。

充電が欲しいよ!

血液検査をリクエストしてみよう。

 

One thought on “充電が欲しい

  1. 4月に日本に来られるのですか?予定が決まればぜひ教えてください。みなさんにお声掛けします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *