無事朝が来た

昨夜はタイケルブを3錠取った後、まさか、まさか、と思いつつ床についた。そしてありがたいことによく眠れて無事朝が来た。\(^0^)/

湿疹もまだない。ホッとする。

最初の湿疹がでるまでに10日かかったから、量を増やして何か起きるとしたら、やっぱり1週間とか、10日とか後になるのかもしれない。

それでも、車に乗る時は、呼吸困難が起きませんように。無事戻ってこれますように、と祈らずにいられない。運転中に発作が起きてしまったら、大変だから。

主治医からメールで、アレルギーの専門医に回してくれると連絡があった。今はテストで何にアレルギーがあるか、すぐ分かる時代だから、私もタイケルブにアレルギーがあるかどうか、判明することを期待する。

今夜もおそるおそる、タイケルブを飲む。明日の朝もまた無事目が覚めますように!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *