家族に感謝

朝9時の礼拝サービスに義母が来てくれる。Temecula から1時間半もかけて、私を励ますために来てくれた。

二人の息子たちも現れなおびっくり。

皆よく応援してくれて、ありがとう!!

義母は夜までにまたでかけるところがあるからと、礼拝後、お昼もとらないまま”I love you” と言い残して帰っていった。

癌が分かってから、私は愛情を今までになく多くの人から受けとっている。

夫と私は夜チェスや本を一緒に読み、ダンスクラスに共に参加し、犬の散歩も、お買い物も、病院の訪問も、なにをするのもいつも一緒。

こんなに愛されているなんて! と、またしても思う。私は本当に幸福者!

息子たちがランチに誘ってくれ、3人でトーランスダウンタウンに出かけた。5月も半ばだというのに、今日は曇っていて外のテーブルでの食事はやや寒かったけれど、子供たちの思いやりに心はぽかぽか暖かい。

夜になると悪寒と頭痛、咳、発熱。薬をまた飲んで寝る。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *